スポーツ教室筋トレ(トレーニング)講座筋トレ神奈川 マッチョ筋トレ講座 峰哲幸コーチへインタビュー

峰哲幸コーチへインタビュー

Q1筋トレ初心者へメッセージをお願いします!

マッチョ筋トレ講座

筋トレといえば重いものを持って鍛えること!って思っていませんか?最近はインナーマッスルが注目され軽い負荷でのトレーニングも多くなってきました。実際多くのアスリートがインナーマッスルをうまくコントロールできずにパフォーマンスが上がらない選手も多いようです。インナーマッスルを動かせると代謝が上がり身体は締まり、効果抜群です。もちろんアウターの筋肉はしっかりと高負荷の刺激を与えなければなりません。重いものばかりが高負荷ではなく、たとえば加圧トレーニングと同じ効果があるスロートレーニングでも抜群の刺激が与えられます。スロートレーニングなら腕立てを10回でもほとんどの方が悲鳴を上げます。さらに回旋させながらの動きを加えてより刺激を与えます。生徒様の筋力と相談して高重量と併用しながら効率的にトレーニングメニューをご提供いたします。栄養の摂取や効率の良い休養方法も合わせてご指導いたします。さあ皆さん一生に1回の挑戦を一緒にしてみませんか?

Q2正しい筋トレを学びたい方へメッセージをお願いします!

マッチョ筋トレ講座

我流でのトレーニングで結果がなかなかついてこないといった方も多いかもしれませんが、それはトレーニングの原理・原則を無視したからであり、正しい方法でのトレーニングは安全・最短で最良の結果が得られます。
また、久しぶりにトレーニングされる方でも筋肉は過去のトレーニングを覚えていますのですぐに昔の身体に戻ることができます。
生徒様とトレーニング計画をよく話し合い、常にニーズに合わせた最高のプランをご提供いたします。

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峰哲幸 先生
担当:峰哲幸 先生

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スクール開校日時

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火曜: 20:00〜24:00
水曜: 7:00〜15:00
木曜: 21:00〜24:00
金曜: 21:00〜24:00
土曜: 14:00〜24:00
日曜: 7:00〜24:00

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ご質問やご相談は、お電話でも受け付けています。
サイタ事務局までお気軽にお問い合わせください。

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