サイタパソコン教室・IT資格MOS試験講座福岡 短期でMOSスクール スクールブログ 謹賀新年☆

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!

すっかり、明けてしまいましたが・・・

ブログも久々の更新です。。。

さて、みなさんの今年の目標は何でしょうか?

私は・・・

    ・絶対痩せる!(言い続けて何年も経ってますが・・・)
    ・身体を柔らかくする!
    ・スキルアップのための時間をきちんととる!
    ・周りの人を幸せにする!

                                           です。
これって、いつでも達成できそうなんですが、


いつでもできることって、いつまでたってもしないことなんですよね!

ですが、今年の私はちゃんとしようと思ってます!

実は、パソコンもそうなんですよねー!
いつでもできる・・・・・いつまでたってもしない。。。。。

そうして、いつもの私で1年が終わる。。。。。

ちょっと、ここで新しい自分になるために、まず1歩を一緒に踏み出しませんか?

ただいま、新春キャンペーンで入会金無料!!です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

(2014年1月10日(金) 1:32)

前の記事

この記事を書いたコーチ

実務15年・講師歴3年。基本操作からのスタートで短期での合格をサポート

目的・種類別にマイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を探す

新着記事

明けましておめでとうございます! すっかり、明けてしまいましたが・・・ ブログも久々の更新です。。。 さて、みなさんの今年の目標は何でしょうか? 私は・・・     ・絶対痩せる!(言い続けて何年も経ってますが・・・)     ・身体を柔らかくする!     ...

もうすぐ春ですね。 でも、まだまだ寒いです。。。。 しかし、確実に月日は流れていってるわけでして、 気付けばすでに3月が目の前です。 春だから、そろそろ活動していかねば・・・ みなさんはいかがですか?

最近、ユーキャンのCMを多く見ませんか? そうです!! 春っていうのはみんな何かを始めたくなる時期だからですよね☆ ってことではありませんが、そういう意味では資格っていうのは大きな目標になります。 ちょっとこの機会に始めてみませんか?

短期でMOSスクールの柴田と申します。 資格を取得すると言うと、とっても大変なことにチャレンジするような感じですが、MOSの資格はとっても楽しんでチャレンジできると思います。 例えば何か書類を作成する場合でしたら、『こうしたらいいかな?』『もっと、こうすると見やすいかも』とか色々考...

ブログ記事 ページ先頭へ