サイタパソコン教室・IT資格MOS試験講座大阪 MOS講座・合格への羅針盤 スクールブログ はじめまして

はじめまして

この度、「MOS講座・合格への羅針盤」を開講することになりました、笹部哲也 と申します。


「羅針盤」の命名理由ですが、製造業勤務時代「COMPASS」という名前の社内システムの保守を担当したことがあり、この名前からヒントを得ました。

また、目標達成に向けて迷わずナビゲートできるようにという思いを込めました。


パソコンを始めたばかりの方、
なかなか操作に慣れないけどちょっとでも上達したいと思っている方、

ぜひ一度、体験レッスンを受けてみてください。

 

(2013年12月28日(土) 1:20)

目的・種類別にマイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を探す

新着記事

この度、「MOS講座・合格への羅針盤」を開講することになりました、笹部哲也 と申します。 「羅針盤」の命名理由ですが、製造業勤務時代「COMPASS」という名前の社内システムの保守を担当したことがあり、この名前からヒントを得ました。 また、目標達成に向けて迷わずナビゲートできる...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、マイクロソフト認定資格(MOS)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ