全国5万人が受講している「サイタ」

マイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座

マイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格MOS試験講座京都 MOS最短スクール スクールブログ Word201...

Word2010スペシャリスト対策講座

昨日から、京都の某女子大のワードのMOS対策講座のサブ講師に行っています。大学生の講座ははじめてだったので、行ってみるまでは緊張していましたが、40名の受講生のサブ講師ということで始まってしまえばキンチョーどころではなく(爆)教室中を走り回って3時間があっという間に過ぎてしまいました。

テキストはFOM出版のものを使っています。
1日3時間の全7回で模擬テストまでひととおり終えることになっているので、かなりハイペースで授業が進んでいるので、どの程度定着しているのか、おうちで復習していただいているのかが、合格最短コースの分かれ道かな~。

学生さんとの触れ合いも楽しみつつ、8月試験の合格に向けて全力でお手伝いしていきたいと思っています~♪

 

(2012年6月10日(日) 7:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

職業訓練校のメイン講師。合格だけでなく実践力をつけたい方も歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ