サイタパソコン教室・IT資格MOS試験講座千葉 あなたもできる!MOS取得レッスン スクールブログ MOSって何?

MOSって何?

MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)はマイクロソフト製品の利用スキルを証明する為の

世界に通用する国際資格です。


もちろん履歴書にも記載することができますので就職、転職にも活用できます!


実際、Word、Excel等のスキルは目に見えないものなので職場等でのアピールが難しいのが現状です。
そんな時、「MOS取得者」である事を伝えれば「一定レベルのOfficeスキル」を持っているという指標になります。

MOSは自分の力をアピールするには絶好の資格といえるでしょう。

あなたも是非MOSをチャレンジしてみてください!

 

(2012年3月5日(月) 14:31)

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンピューターソフトメーカーで16年間ソフト開発を経験。PC教室講師も

目的・種類別にマイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を探す

新着記事

職場で使っているWord、Excelを更に使いこなしてスキルアップを目指したい! そんな方に最適な目標が「MOS資格取得」です。 パソコンスキルは目標を持つ事でレッスンが充実しますし確実にチカラが付きます。 MOS取得に興味がある方は是非「あなたもできる!MOS取得レッスン」を受...

MOSは Word/Excel/PowerPoint/Access/Outlook とソフトごとに分かれていますので 必要な資格を1科目から取得できます! 就職、転職に活かしていくならWord、Excelを取得するとよいでしょう。 レッスンは1科目から対応しておりますので、各...

MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)はマイクロソフト製品の利用スキルを証明する為の 世界に通用する国際資格です。 もちろん履歴書にも記載することができますので就職、転職にも活用できます! 実際、Word、Excel等のスキルは目に見えないものなので職場等...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、マイクロソフト認定資格(MOS)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ