全国5万人が受講している「サイタ」

マイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座

マイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格MOS試験講座愛知 パソコン教室 DREAM スクールブログ 初めまして 小...

初めまして 小野木です

初めてのブログにを書きます。私はMCT(マイクロソフト認定トレーナーです。
私のことを少しお書きいたします。
私は、パソコンを始めたきっかけは、職業訓練に通ったときに、CADを勉強いしました。その時に、WindowsXPを買い、勉強をしていたところ、パソコンを覚えたいと思うようになりました。そこで、MOSの資格を取得しようと思いました。
初めは、自分にできるかなとか、資格を取得することができるかなとか、不安なことばかりでした。しかし、勉強していくうちに、いろいろな機能を覚え、こんなことができるのか、とか、こんな便利な機能があるんだと言うことがわかり、ますますパソコンが好きになりました。 そこで、MOSのWord・Excel・PowerPointを取得しようと思い、取得をいたしました。
皆様、パソコンは難しいと思っている方が多いと思いますが、パソコンは覚えてしまうと、難しいが楽しいに変わると思います。私は、皆様に、パソコンの楽しさを伝えたいのです。皆様、一緒に、パソコンを楽しみましょう。

 

(2011年12月2日(金) 12:34)

次の記事

この記事を書いたコーチ

マイクロソフト認定トレーナー資格保有。障害者施設での講師経験も

パソコン教室 DREAM
小野木秀俊 (マイクロソフト認定資格(MOS))

名古屋・金山・岐阜・鵜沼・美濃太田・西岐阜・大垣・名鉄岐阜・新加納・柳津

ブログ記事 ページ先頭へ