サイタダンス教室バレエ教室モダンバレエ 東京 ブルームモダンダンススクール レッスンノート バーレッスン、フロアーレッスン、振付

バーレッスン、フロアーレッスン、振付

モダンバレエ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

バーレッスンではプリエ、タンジュ、デガジェ、フォンデュ、ロンデジャンプ、1番、5番、2番のジャンプを全て左右行い、最後バーに足をかけてのストレッチをレッスンしました。

フロアーではプリエ、グランプリエ、タンジュ、ピルエットを左右レッスンしました。

最後に少し振付で踊り終了となりました。
このレッスンノートを書いたコーチ

ブロードウェイ仕込みの先生が教える、美しい踊りで美しい体をつくる方法

新着レッスンノート

バーレッスンでは、プリエ、タンジュ、デガジェ、フォンデュからロンデジャンプ、、ルルベ、パッセキープのレッスンとバーに足をかけてストレッチのレッスンを行いました。 フロアーではパドブレなどのステップから、ピルエットのレッスンを曲に合わせて踊りました!

バーレッスンではプリエ、タンジュ、デガジェ、フォンデュ、ロンデジャンプ、1番、5番、2番のジャンプを全て左右行い、最後バーに足をかけてのストレッチをレッスンしました。 フロアーではプリエ、グランプリエ、タンジュ、ピルエットを左右レッスンしました。 最後に少し振付で踊り終了となりまし...

今日は、片手バーでプリエ、グランプリエ、タンジュ、デガジェをやり、両手バーでフォンデュをやりました。 ストレッチを行った後、フロアーでは3拍子の今日を使い、少し振り付けを踊りました。

軽いストレッチを行った後、プリエ、タンジュ、デガジェをしっかりレッスンしました。 またパッセキープバランスのレッスン。 バーに足をかけてストレッチを行いました。 フロアーでは、手の動きと、バー無しでのプリエをレッスンしました。

軽くストレッチ後姿勢を確認しながらのプリエとグランプリエをレッスン。 タンジュ、デガジェ、フォンデュにて、軸の確認のレッスンをしました。 フロアーレッスンでは、プリエ、タンジュを取り入れた振り付けを少し踊りました。

レッスンノート ページ先頭へ

モダンバレエ情報

サイタのモダンバレエ講師がブログを通して、モダンバレエ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!