サイタ美容・ファッションスクールメイクアップレッスン東京 なつこのメイクアップレッスン スクールブログ メイクの足し算...

メイクの足し算と引き算

こんにちは!
メイクアップ講師のなつこです。

みなさんのゴールデンウィーク、いかがでしたか?


私はイベント出演等で充実したものになりました!
NYからの有名アーティストの方々の共演などがあり
もちろん、メイク・ファッションも楽しみましたよ!


ステージメイクはとっても重要ですが、
そのあとのお洋服も考えメイクをするようしています。


濃いメイクでもどぎつくならない様
足し算・引き算をしてメイクをします。


例えば、真っ青のシャドーをつけ、付け睫毛、チークをピンク、口を真っ赤にしたとします。これはtoo muchです。


では、どのようにバランスをとるか。


口紅を色味の抑えた赤にしてみたり、チークはササッと気持ちだけ塗り、
シェーディングをきちんとするなどの足し引きをします。


いかがですか?^^


少しでも参考になっていただけると幸いです!
みなさんにレッスンでお会いできることを楽しみにしています♡


それでは素敵な金曜日を!


なつこ

 

(2016年5月13日(金) 3:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミスコン企業でメイクを研究!手持ちのコスメで理想の顔を実現しませんか

新着記事

みなさま、こんにちは! ブログ更新が出来ずにおりましたが みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はというと、先日日本代表を決めるダンスコンペティションにて 優勝することができました!ホッとしています^^ その時、改めてメイクがどれだけ自分のモチベーションに...

こんにちは! メイクアップ講師のなつこです。 みなさんのゴールデンウィーク、いかがでしたか? 私はイベント出演等で充実したものになりました! NYからの有名アーティストの方々の共演などがあり もちろん、メイク・ファッションも楽しみましたよ! ステージメイクはとっ...

みなさん、はじめまして!! この度このサイタでメイクレッスンを開講させて頂きました。 「なつこ」と申します。 どうぞ宜しくお願い致します^^ さて、さっそくですがゴールデンウィーク二日目ですね! みなさんのお出掛の予定はいかがですか?? 私はというと、昨...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、メイクアップレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ