全国5万人が受講している「サイタ」

メイクアップレッスン・教室

メイクアップレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールメイクアップレッスン東京 脱マンネリ化メイクスクール スクールブログ 花粉の時期のメ...

花粉の時期のメイク

花粉症は個人差があるのでひどい人はもしかしたら、化粧水すらしみたりかゆみを感じたりするかもしれません。ここでのお話はあくまでも、メイクできる状態の方になりますが、よろしいですか?花粉症の時期はどうしても顔をこすってしまうことが多いと思います。特に目元、鼻のあたりは痒くなります。なのであまりベースは厚みが出ないように、薄く伸ばしたファンデーションを重ねづけが良いと思います。目元も涙目になりやすいので、まぶたは特に薄く、アイシャドウをのせる方も薄く重ねづけをお勧めします。このように少し丁寧にメイクすることで崩れにくくなります。慣れるまでは少し時間かかりそうに思えるかもしれませんが、毎日のことです。すこしすれば慣れてきます。この春もこれで乗り切って頑張りましょう。

 

(2015年2月16日(月) 14:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカで特殊メイクを学び、現在メイクアップアーティストとして活躍中!

ブログ記事 ページ先頭へ