サイタ趣味の習い事手品教室神奈川 基裕の心をつかむ手品教室 スクールブログ 女性にウケるマ...

女性にウケるマジックと男性にウケるマジック

こんにちは( ^∀^)太田です。

先日、マジックを見せたことで仲良くなったとある不動産屋さんの社長に呼んで頂き関内で飲んできました。

その社長さんは、1人で飲んでる時、彼女と飲んでる時によく呼んでくれます。

必ず「用意してきてね」と言われますね。

マジックができる用意して来いというのです。

言われなくても、プロでやってるのだから宣伝の為にいくつかできるようにしています。

ただ、その社長さんは一緒に飲んでいる女性に喜んでもらいたいということ。

女性にウケるマジックをやらなくてはいけません。

私の経験で女性にウケるマジックは、物理的にわかりやすく、かつ単純で、参加型のマジックです。

カードマジックよりは、実際に見せる人の手を借りたマジックや、思考を読むメンタルマジックのような物がうけます。

男性はというと、連れてる女性が喜べばそれで満足なので、男性ウケのマジックも結局は女性にウケるマジックをやるのが1番です。

「これは女性にウケるマジックなんですが」というセリフで始めると男性だけのグループにも食いつきがよい印象があります。

少なからず女性に喜んでもらいたいという気持ちは男性だれでもありますからね( ^∀^)

ということで、女性にウケるマジックから始めてみましょうか( ^∀^)

 

(2018年10月29日(月) 11:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

マジックバーの店長を経てフリーで活躍中。数回で成長が実感できるレッスン

新着記事

太田です( ^∀^)今日は酉の市に遊びに行きます。屋台が沢山並んでる雰囲気が好きでよく行きます。 さて、初心者でも簡単にウケるマジックをいくつか用意しました。 簡単とは練習が少しだけであとは見せるだけという、セリフもテクニックも最小に抑えたものです。 現象 1 カードの中...

こんにちは( ^∀^)太田です。 先日、マジックを見せたことで仲良くなったとある不動産屋さんの社長に呼んで頂き関内で飲んできました。 その社長さんは、1人で飲んでる時、彼女と飲んでる時によく呼んでくれます。 必ず「用意してきてね」と言われますね。 マジックができる用意し...

こんにちは。マジシャンの太田基裕です。 久しぶりにマジックの講師をサイタにて再開してみました。 マジックバーでお客さんあいてにマジックを教える時は、『今日はこのマジックを覚えましょう』みたいに何を教えるかはこちらが一方的に決めてましたが、サイタは個人レッスンですので、皆さんが覚えた...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、手品レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ