全国5万人が受講している「サイタ」

手品(マジック)教室

手品(マジック)教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事手品教室神奈川 初めてのツルちゃんのマジックスクール スクールブログ 早く上手くなる...

早く上手くなるには

やり方を覚えたら手の動きや話し方も大事ですが

それ以上にまごつかない事が大切。



例え練習通り行かなくても、どうどうとまごつかずにやり通す。

もともと見ている人は何をこれからやるのか知ら無いので

失敗してもどうどうとまごつかずにやり通す。



マジックは演じる側が見る側の心理をリードした方が上手くいく。

自信の無さを見せては、心理的にリードする事が出来なくなると思う。



また、練習する時は相手からはどう見えているか

考えながら鏡を見て練習をする方がよいと思う。

ビデオで録画して見るのも、なお良い。



ある程度出来るようになったら人に見せる。

ただし、本命には見せずに家族や親しい友人に。

そこで思うように出来なければ、反省点が見つかり

上手くいけば自信が付く。



そして相手が驚き喜んでくれれば

次のマジックを習得する為のモチベーションに。


ただひたすら、この繰り返しでレパートリーが増えて行きますよ。

 

(2015年11月16日(月) 0:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

マジック歴33年。マジックメーカーのディーラーとしての経験もあり!

初めてのツルちゃんのマジックスクール
鶴岡一郎 (手品)

横浜・戸塚・藤沢・中山・長津田・東戸塚・海老名・相模大野・中央林間・大和・湘南台・宮...

ブログ記事 ページ先頭へ