全国5万人が受講している「サイタ」

手品(マジック)教室

手品(マジック)教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事手品教室東京 ウケる手品講座 スクールブログ magic d...

magic diary ~ 指ぬきを使った手品 <シンブル> とは? ~


こんにちは。


手品講師の秋谷です。



今日は比較的、暑かったですね!

※9月の終り頃なのにこの暑さはちょっと凄いですね(*_*;


さて、今日は手品の<道具>について少し記事を書いていきたいと思います。



今回の手品の道具は<シンブル>です!



Question

★そもそも<シンブル>って何?





Answer

★記事のタイトルでも書きましたが、指ぬきのような道具を使って手品を行います♪





<シンブル> の手品の使い方として・・

・指にはめて手品を行います!

(かなりざっくりと言いましたが、しっかりとはめて手品を行っていきます)




※そして<シンブル>が増えたり、消えたりと様々な<現象>を起こします(^^♪

● 指先の技術が凄い方は、色を変えたりすることも出来てしまいます!





前回の記事にて<後輩たちの舞台発表会>の内容を書いた時がありましたが・・


後輩の1人も<シンブル>を使った手品を披露していました。

※とても機敏に動いて手品を行っていました! かっこよかったです♪





今回は<シンブル>の画像もありますので是非見てください。

※こんな小さな道具でも手品が出来てしまうので面白いですよ(^◇^)


<シンブル>は舞台の手品だけでなく・・
→ 観客の目の前で見せる <クロースアップマジック>としても演じることが出来ます!



■ もし興味のわいた方は是非「やってみたい」と一言お伝えしてください。

※しっかりと教えますので安心してください!





ということで今回は<シンブル>についてでした。





ではでは♪

magic diary   ~ 指ぬきを使った手品 <シンブル> とは? ~

(2015年9月22日(火) 17:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

観客を引きつけるクローズアップマジックが得意!様々な大会にも出場経験有

ウケる手品講座
秋谷慧 (手品)

東京・新橋・品川・五反田・目黒・渋谷・原宿・代々木・新宿・新大久保・高田馬場・目白・...

ブログ記事 ページ先頭へ