全国5万人が受講している「サイタ」

手品(マジック)教室

手品(マジック)教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事手品教室神奈川 初めてのツルちゃんのマジックスクール スクールブログ 雰囲気作り

雰囲気作り

マジックをする時は、その場の雰囲気が大切です。


例えば、「騙される事は恥だ!」

「タネを見つけられない事は、馬鹿にされている事だ!」

と言う感情が少しでも見る人にあれば、マジックを楽しんでもらえません。


逆を言うと「マジックで私を騙して楽しませて!」と言う気持ちになってもらえれば

どんな簡単なマジックでも、こちらがビックリするほど楽しんでもらえます。

時には、明らかに怪しげな道具を出しても、楽しんでくれます。

言いたくありませんが、失敗しても楽しんでくれます。



マジックは相手を騙す物ではなく、楽しんでもらう物。

楽しんでもらう為の雰囲気作りがとても大切です。

そんな雰囲気を作り出す事にチョットしたコツが有ります。

そのコツですが、、、また今度にしようっと。

 

(2015年6月26日(金) 23:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

マジック歴33年。マジックメーカーのディーラーとしての経験もあり!

初めてのツルちゃんのマジックスクール
鶴岡一郎 (手品)

横浜・戸塚・藤沢・溝の口・中山・長津田・町田・東戸塚・海老名・相模大野・中央林間・大...

ブログ記事 ページ先頭へ