全国5万人が受講している「サイタ」

手品(マジック)教室

手品(マジック)教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事手品教室千葉 不思議な手品教室 スクールブログ マジックのトリ...

マジックのトリコ!

こんにちは。
マジック大好き人間の佐藤です。

初めてマジックの道具を手にしたのは、小学生のとき。父親が学校の学芸会で演じるマジックのタネをデパートのマジック売場で買ってきてくれたのです。「額面カード」という、額に入れたカードが消えたり、あるいは何もない額にカードが出現したりするものでした。そのタネを知った時の驚き!

それ以来マジックのトリコになりました。

マジックにもいろいろありますが、私は目の前で演じるクロースアップマジック(テーブルマジックともいいます)が特に大好きです。目の前で起きる不思議は、本当の魔法のように見えます。

クロースアップマジックで使う道具は、カード(トランプ)やコイン、ハンカチ(シルク)、マッチ、ロープ、ダイス、などさまざまですが、私は特にカードマジックが得意です。カードマジックは、カード一組さえあれば、どこでも演じられ、人々を楽しませることができます。

マジックを嫌いな人はほとんどいませんよね。だからマジックを見せると、話が弾みます。マジックは最強のコミュニケーションツールです。

スクールではカードマジックを中心に、いろいろな素材を使ったクロースアップマジックを練習していきましょう。そして、皆さんが華麗なマジシャンに変身するお手伝いをしたいと思います。






マジックのトリコ!

(2014年11月24日(月) 12:00)

次の記事

この記事を書いたコーチ

Mr.マリックの教室に通った経験も!カードマジックを得意とするベテラン

不思議な手品教室
佐藤耕一 (手品)

秋葉原・西船橋・御茶ノ水・錦糸町・新小岩・市川・本八幡・船橋・津田沼・海浜幕張

ブログ記事 ページ先頭へ