全国5万人が受講している「サイタ」

手品(マジック)教室

手品(マジック)教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事手品教室東京 Deejay Magic School スクールブログ 何でマジックを...

何でマジックを習ったか

マジックトリックを習ったことは私の人生の中で最高の出来事の1つです。今でも最初に習ったトリックを覚えていますが、それは『空中でコインが消える』マジックでした。この1つのトリックを本当に上手にできるようになるまで何度も繰り返し練習しました。そしてついに友人や同僚の前でこのマジックを披露し、彼らを驚かせ謎に包むことができた瞬間は実に最高の気分でした!皆一様に、開いた口がふさがらず、目をまんまるくして私を見つめながら「な、何だ?どうやってやったんだ?!」と聞きました。

この経験が私の人生を良い意味で一変しました。「もっとたくさんのトリックを習って周りのみんなを笑顔にしようじゃないか?」と思ったのです。それでさらに多くのトリックを習得し、同時にパフォーマンススキルにも磨きをかけました。

国際的企業での本職の傍ら、レストラン・会社のイベント・ウェディング・プライベートパーティ・子どもたちの誕生日パーティなどでマジックを披露し、様々な年齢層のお客様を笑わせ、驚かせ、時には涙を流させ、マジシャンとしてのキャリアを築き、仕事をさせたことを今や誇りに思っています。

 

(2013年11月27日(水) 23:50)
この記事を書いたコーチ

ラスベガスで修行を積んだ本格派!ゼロ~イベントを盛り上げる大技まで

ブログ記事 ページ先頭へ