サイタパソコン教室・IT資格パソコン(Mac)使い方教室東京 Appleの教室 スクールブログ ヒマラヤほどの...

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

あけましておめでとうございます!
2017年が始まりましたね。

帰省中は年末から好天に恵まれました。
おかげで気持ちよく新年を迎えることができたと思います。
さすが晴れの国!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2013年よりコーチを始めていつのまにか3年半が経過しておりました。(早い!)
おかげさまでコツコツとレッスンを重ねることができ、さきほど回数を数えたらなんと1000回を超えておりました!
これはびっくり!いつのまに!めでたい!

あっという間とはまさにこのことですね。

3年半というと約1200日なので、ほぼほぼ1日に1レッスンを実施したことになりますね。
正直なところこれが多いのか少ないのかよくわかりませんが(笑)、それだけの回数を実施したという事実を自信に変え、今後もがんばりたいと思います!


タイトルにした言葉は大好きなロックバンドの曲「1000のバイオリン」からお借りしました。
(同じ晴れの国出身のボーカリストが率いるバンドです。)

歌詞はこう続きます。

"ヒマラヤほどの消しゴムひとつ、たのしいことをたくさんしたい。
ミサイルほどのペンを片手におもしろいことをたくさんしたい。"


なんとも言えないワクワク感に勇気付けられる、大好きな1曲です。
気になった方はぜひ聞いてみてくださいね。


新年は11日からレッスンスタートとなります。

そしてそして。
3月まで、レッスン時間を大幅に拡大します。(大学が春休みだからですね笑。)

これまでよりはだいぶ日時に融通が効くと思いますので、どしどし体験レッスンのお申込み、お待ちしております!
もちろん通常レッスンのご予約もお待ちしております。


新しい1年の始まりに、新しいことをたのしく学んでいきましょう!


ではではまた。
今年もレッスン会場にてお待ちしております!

小西シュンヤ

 

(2017年1月4日(水) 15:26)

前の記事

新着記事

あけましておめでとうございます! 2017年が始まりましたね。 帰省中は年末から好天に恵まれました。 おかげで気持ちよく新年を迎えることができたと思います。 さすが晴れの国! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、2013年よりコーチを始めていつのまにか3年...

みなさんこんにちは。 今回もお知らせなのですが、レッスン可能日に日曜日を追加しました! 土曜日の人気が高くなかなかスムーズに予約を入れにくい状態が続いてしまっていて、とても心苦しく感じていました。 というわけで週7でレッスン可能になってしまいました。汗 あ、でも大丈夫です。週毎...

こんにちは。サイタコーチの小西シュンヤです。 今日はぜひお伝えしたいお知らせがありまして。 本日(2016年9月23日)初の著書(共著)「かたち・色・レイアウト 手で学ぶデザインリテラシー」が発売されました! この本は武蔵野美術大学にて実施されている1年生対象の授業「デザイン...

こんにちは!サイタコーチの小西シュンヤです。 だんだんと秋も深まりつつありますね。 学びの秋ということなのでしょうか、体験レッスンのお申し込みも少し増えてきているように感じます。 ただそのため、予約が難しい状況が続いてしまっております。 早めに予約を取っていただけるとレッスンを...

こんにちは。サイタコーチの小西です。 いよいよ梅雨、そして夏!ですね。 (毎回言ってる気がしますが)この季節、大好きです。 夜、コンビニまで散歩した帰りにアイスなんか食べると、最高に気持ちいいですよね。。笑 実はですね、 来月(2016年7月)でサイタでコーチを始めて丸3...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、パソコン(Mac)使い方レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ