サイタパソコン教室・IT資格パソコン(Mac)使い方教室東京 Appleの教室 スクールブログ 3 YEARS...

3 YEARS & 300 STUDENTS !!!

こんにちは。サイタコーチの小西です。

いよいよ梅雨、そして夏!ですね。
(毎回言ってる気がしますが)この季節、大好きです。
夜、コンビニまで散歩した帰りにアイスなんか食べると、最高に気持ちいいですよね。。笑

実はですね、

来月(2016年7月)でサイタでコーチを始めて丸3年が経ちます!
いやーあっという間でした。

ホームページ作成の教室(現在は募集をSTOPしています)からスタートしました。
ほどなくしてIllustratorの教室を始め、3年目にはPhotoshopの教室を始めました。
今年からAppleの教室を始め、いまは3つの教室をOPENしています。

一番最初のレッスンは下北沢でした。
めっちゃくちゃ緊張しました。
いまでもその方のことは忘れられませんね。
お元気でしょうか。笑

そして今日、

体験レッスンのお申込みがありまして、

受講生が300人に到達しました!(拍手)

300人!

すごい!

1年100人という計算になりますが、そんなにも多くの方とレッスンをしてきたんだなと感慨も一入です。
全くの初心者から僕より上手な(!?)上級者まで。
本当にいろんな方といろんなレッスンをしてきました。
つまらなかったレッスンはひとつもありません。
いつもいつも、おもしろいです。
ほんの少しでも体験レッスンを受講された方のお役に立つことができていればいいなぁと思います。

次は500人、1000人を目指して!?

高いハードルを夢見つつも、いつも目前のレッスンに誠実に、精一杯向き合っていこうと思います!
これからもみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで。

どしどし。レッスンしましょう!!!



ご予約お待ちしておりますね。


小西シュンヤ

 

(2016年6月3日(金) 0:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門用語を使わない講義が人気の秘密!関連ソフトや他Apple製品も

新着記事

あけましておめでとうございます! 2017年が始まりましたね。 帰省中は年末から好天に恵まれました。 おかげで気持ちよく新年を迎えることができたと思います。 さすが晴れの国! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、2013年よりコーチを始めていつのまにか3年...

みなさんこんにちは。 今回もお知らせなのですが、レッスン可能日に日曜日を追加しました! 土曜日の人気が高くなかなかスムーズに予約を入れにくい状態が続いてしまっていて、とても心苦しく感じていました。 というわけで週7でレッスン可能になってしまいました。汗 あ、でも大丈夫です。週毎...

こんにちは。サイタコーチの小西シュンヤです。 今日はぜひお伝えしたいお知らせがありまして。 本日(2016年9月23日)初の著書(共著)「かたち・色・レイアウト 手で学ぶデザインリテラシー」が発売されました! この本は武蔵野美術大学にて実施されている1年生対象の授業「デザイン...

こんにちは!サイタコーチの小西シュンヤです。 だんだんと秋も深まりつつありますね。 学びの秋ということなのでしょうか、体験レッスンのお申し込みも少し増えてきているように感じます。 ただそのため、予約が難しい状況が続いてしまっております。 早めに予約を取っていただけるとレッスンを...

こんにちは。サイタコーチの小西です。 いよいよ梅雨、そして夏!ですね。 (毎回言ってる気がしますが)この季節、大好きです。 夜、コンビニまで散歩した帰りにアイスなんか食べると、最高に気持ちいいですよね。。笑 実はですね、 来月(2016年7月)でサイタでコーチを始めて丸3...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、パソコン(Mac)使い方レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ