全国5万人が受講している「サイタ」

Mac使い方教室・初心者講座

Mac使い方教室・初心者講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格Mac使い方教室大阪 SWD Macの使い方教室 スクールブログ ワールドカップ

ワールドカップ

サッカーW杯予選リーグも佳境になってきました。
ご存知のとおり、昨日の試合で日本の予選突破はかなり厳しくなりましたが・・・


ところで、テレビやニュースで必ずと言ってもいいほど流れるのがFIFAのテーマソングがあります。

正式には『World Football Anthem』というタイトルなのですがほとんどの方が知らないと思います。
でも聞いたことはあるので耳にするとすぐにわかると思います。


iTunes Storeから『fifa』と検索するだけで候補がたくさん出てきます。
すべての曲が視聴できますので、気に入ったメロディのものを選んで購入すればいつでもワールドカップの興奮を思い起こせます(笑)

iTunesStoreで購入した楽曲は同じApple IDで認証している他のPCやiPhone・iPadでは無料でダウンロードできます。

『気になった曲を簡単に探し出てすぐ購入できる』iTunesサービスの便利なところです。



私は以前レンタルショップで耳にした(シングルを探せるほどメジャーではなかった)曲をその場でiPhoneのiTunes Storeで検索して購入したことがあります。

 

(2014年6月21日(土) 7:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元・初級者向け講習会の先生。購入の相談~意外なMacの活かし方まで

SWD Macの使い方教室
澤田博明 (Mac)

新大阪・梅田/大阪・芦屋・住吉・三ノ宮・天王寺・京橋・海老江・宝塚・難波・武庫之荘・...

ブログ記事 ページ先頭へ