サイタパソコン教室・IT資格パソコン(Mac)使い方教室大阪 SWD Macの使い方教室 スクールブログ はじめまして

はじめまして

このたび新たにスクールを開校させていただくことになりました。

・Macの購入を考えてる方

・購入したものの使い方がよくわからない方

・Apple IDってアプリの購入以外にどんなことに使えるのか?

・iPhoneやiPadを同期させてMacのデータを活かしたい方

など初級レベルの方をターゲットにしていこうと思っています。



また、iPhoneやiPadはMacのソフトとの同期が非常にわかりやすく用意されています。

初期にインストールされているMacのソフトの役割を知ることでiPhoneやiPadの使い方も広がると思います。


Macの何がいいのか?
 お店で触ってもピンとこなかった・・・でもMacが気になる方


お気軽に体験レッスンを受けてみてください。

これまで使っていたWindowsとの「違い」や「できること」「できないこと」を明確にすることでMacを使っていくハードルが低くなるようレッスンを進めていきたいと考えています。

 

(2013年4月9日(火) 13:32)

次の記事

この記事を書いたコーチ

元・初級者向け講習会の先生。購入の相談~意外なMacの活かし方まで

SWD Macの使い方教室
澤田博明 (パソコン(Mac)使い方)

新大阪・梅田/大阪・芦屋・住吉・三ノ宮・天王寺・京橋・海老江・宝塚・難波・武庫之荘・...

ブログ記事 ページ先頭へ