全国5万人が受講している「サイタ」

Logic Studio使い方講座

Logic Studio使い方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室DTMレッスンLogic Studio東京 Logic Studioワークショップ スクールブログ いきなり胡散臭...

いきなり胡散臭い(笑)話をしたいと思いますのでどうぞ最後までご覧ください。

初めまして。Logic Studioワークショップのコーチ、小野塚一真と申します!


まず、こちらをご覧頂きました方々は、「DTMをやりたい=曲を作りたい」と言ったお気持ちをお持ちかと思います。


そしてその「曲」を作ったからには、いろんな人に聞いてもらいたい、そんな気持ちもふつふつと芽生えて当然かと思います。
そこで、いきなり胡散臭い(笑)話をしたいと思いますのでどうぞ最後までご覧ください。


私は、生徒様にまずはDTMの必要な知識、ご自身が欲する知識、そして技術を身につけて頂きたく思います。

そしてその知識、技術を持ってして曲を作り、その曲をメジャーレーベル様や、音楽プロデューサー様へプレゼンし、iTunesやレコ直にて配信してもらう、いわゆるメジャーデビューを目指したいと思っています!
(※これは、youtubeにアップする、ニコニコ動画にアップする、と言った事ではなく、上記に記載の通り、iTunesやレコ直での配信と言った一個人では絶対にできない事です。もちろんそれに際して費用を求めるような事は断じてありません。)


いやー、本当に胡散臭い話です(笑)でも嘘じゃありません。世の中に広く公募がかからないだけで、チャンスはたーくさんあります!
(公募にもお金がかかりますし、実際公募をしたからと言った良質の曲が集まるとも限りません。)

私自身が、こう言った事を日頃行い、その上でご飯を食べたりお酒を飲んだりしているんです。

そんな訳で、もっと詳しく話を聞きたい、そんな方は是非無料レッスンにお越し下さい!
ちゃーんとどう言う流れでレッスンを進めるか等々説明させて頂きます!

もちろん上記の内容だけではなく、単純にミキシングの知識を得たい、パソコンを使ってDJがしたい方、宴会のカラオケ用の音源を作りたい、彼氏彼女にオリジナルの曲を作りたい等々、どんなニーズにも可能な限りお応えしたいと思っていますので、まずはFace to Faceでお話しましょ!


PS.昔、音大時代にお世話になった先生に最近お会い際、「義務として学ぶ」と「学びたい」では吸収率が全然違うと言われたました。
ここをご覧頂いている方々は、確実に「学びたい」側の方々かと思います。
だからこそ、目標をもって取り組み、どんどん技を盗んでください。

お会いできるその日を楽しみにしております。


http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/9/13894/120.jpg
テスト投稿も兼ねて、自宅作業場。

http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/9/13895/120.jpg
よく使用させてもらうレコスタ。

http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/9/13896/120.jpg
自宅近所のレコスタ。

いきなり胡散臭い(笑)話をしたいと思いますのでどうぞ最後までご覧ください。いきなり胡散臭い(笑)話をしたいと思いますのでどうぞ最後までご覧ください。いきなり胡散臭い(笑)話をしたいと思いますのでどうぞ最後までご覧ください。

(2014年1月9日(木) 17:30)

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーレーベルで活動する現役クリエイター。親近感あふれる先生

Logic Studioワークショップ
小野塚一真 (Logic Studio)

渋谷・代々木・新宿・高田馬場・池袋・吉祥寺・中野・野方・初台・下北沢・都立大学・自由...

ブログ記事 ページ先頭へ