全国5万人が受講している「サイタ」

Logic Studio使い方講座

Logic Studio使い方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室DTMレッスンLogic Studio東京 Logic Pro初心者向け使い方講座 スクールブログ 初めまして!L...

初めまして!Logicコーチの島崎 稔です。

みなさん初めまして!Logicコーチを担当することになりました、島崎稔です。

私は都内でDJやバンドのボーカリスト、作曲家として活動しています。他にもドラムやギター、ベースなどを弾く事ができ、15歳の時から自分で全ての楽器を演奏して歌う宅録というものをやって遊んでいました。

ある22歳の夏にアップルの作曲ツールLogicについて専門学校で学び、アップル公認のプロアプリケーションスキルを証明する、Apple Pro License Logic Pro Level1に合格しました。

資格取得のために学んだことをその結果のみで終わらせないよう、仕事として本格的に誰かをトレーニングしていくことでこれから作曲を始めたい方々の楽しみに繋がればと思い、コーチとしてエントリーしました。何より教えることで自分自身も勉強することができますので、お互いに良い刺激ができたらと思っています!

Logicはその多様な機能と操作性によりプロの作曲家さんから初心者の方まで世界的に人気のある作曲ソフトです!音楽知識や楽器演奏のスキルがない方にも感覚的にいじっていただくことができると思います。知れば知るほど自分にとって心強い作曲編曲のお供になっていくことは間違いないので、自分はどうかな...と思っている方でもぜひ一度体験レッスンにお越し下さい!喜んでお待ちしております!

























最後に、コーチがLogicで製作した作品の一部リンクしておきますので、目に留まった方はどうぞ聴いてみてくださいね♪それでは( )ノ
https://soundcloud.com/minologic

 

(2013年7月17日(水) 0:37)
この記事を書いたコーチ

DJのほか、ソロ作品では全楽器を担当。ちょっとした録音~本格的な製作まで

ブログ記事 ページ先頭へ