サイタ音楽教室DTMレッスンAbleton Live茨城 Ableton Live作曲講座 スクールブログ ボーカリストの...

ボーカリストのワークショップ

先日、山崎酒造という造り酒屋の酒蔵を借りて行われたワークショップの模様です。

僕がリミックスを手がける女性VoのYが歌を披露し、ケーキやコーヒーを振舞いながらながらトークショウをしました。

Yのデビューも決まって、これからという感じです。

詳細はお知らせできればまたこちらでも報告したいと思います。

ボーカリストのワークショップ

(2015年2月9日(月) 15:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CM音楽を手がけた経験も!テクノまで◎、オリジナリティを大切にレッスン

新着記事

DJはたくさんいるけど、違いは? それは音です。 音をよく聞いて混ぜてるかどうか、やばい音を出せているか、です。 まずそれがわかっていないと、良い仕事ができません。

rec

recでした。

EDM

EDMは盛り上がってかっこいいですよね。 そんなEDMの作曲にはDTMの技術が必須です。 ableton liveのパフォーマンスがあればEDMの作曲の実現が可能ですので是非!

yonoaという女性ボーカルをフューチャーしました。 Alicia Keys『If I ain't got you』という曲です。 有名な曲なので一度は聴いた事あるかと思います。 ぜひ! https://soundcloud.com/dj-sinsen-sl9/alic...

先日、山崎酒造という造り酒屋の酒蔵を借りて行われたワークショップの模様です。 僕がリミックスを手がける女性VoのYが歌を披露し、ケーキやコーヒーを振舞いながらながらトークショウをしました。 Yのデビューも決まって、これからという感じです。 詳細はお知らせできればまたこちらでも...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Ableton Liveレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ