ダンス教室コピーダンスレッスンK-POPダンス東京 初心者の方歓迎 K-POPダンスレッスン レッスンノート

初心者の方歓迎 K-POPダンスレッスンレッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

JPOPレッスン〜踊ってみたコピー〜
本日は、動画サイトでアップされている"girls"踊ってみたのコピーダンスを練習していきました。 最初からおさらいしていき、サビまで練習しました。
KPOPレッスン〜少女時代〜
少女時代"GENIE"のおさらい&先に進めていきました。本日はAメロを中心に練習しました。
JPOPレッスン〜コピーダンス〜
本日は前回同様"ハイアンドシーク"をおさらいしていきました。その後動画サイトでコピーダンスされている曲を練習しました。
KPOPレッスン〜ji yeon〜
本日は、ji yeon(T-ARA)の"never ever "を 通して練習しました。鏡を見ずに踊る、手足の動きを気をつけて踊る、を意識しながら練習していきました。
KPOPレッスン〜Ji yeon〜
Ji yeon(T-ARA)の"Never ever"を繰り返し通して練習していきました。前回同様に、細かい部分を気をつけて一回一回踊る練習をしました。
KPOPレッスン〜防弾少年団〜
本日は、防弾少年団"Danger"を始めからゆっくりおさらいしていにました。ヒップホップの要素がとても強く、ゆっくりテンポで進めていきました。
KPOPレッスン〜少女時代〜
本日は、少女時代の楽曲"GENIE"を振り入れしていきました。足の動きがポイントで、少女時代の魅力を生かした動きが多く入っています。
JPOPレッスン〜EXILE〜
本日は、EXILE"道"を最初からサビ前までを中心に練習していきました。 ステップ系のダンスが多い為、 リズムをしっかり取れるよう意識して練習しました。
KPOPレッスン〜Ji yeon〜
本日は、Ji yeon(T-ARA)のソロ曲"Never ever"を通して練習していきました。細かい部分を気をつけながら踊る練習をしていきました。
リズムトレーニング
本日は、主にステップの練習をしていきました。 基礎的なステップからクラブでも使えそうなリズムステップをいくつか練習しました。

初心者の方歓迎 K-POPダンスレッスンのレッスンノート ・・・計166件

初心者の方歓迎 K-POPダンスレッスン ページ先頭へ

K-POPダンス情報

サイタのK-POPダンス講師がブログを通して、K-POPダンス情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!