全国5万人が受講している「サイタ」

K-POPダンス振り付け教室・レッスン

K-POPダンス振り付け教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室コピーダンスレッスンK-POPダンス東京 はしげのK-POPなりきり教室 スクールブログ 5月のスケジュ...

5月のスケジュールと体験について

こんにちは!講師のはしげです( ´ ▽ ` )ノ

今回は5月の開講時間に関してのご連絡です。
大切なお話なので体験レッスンのお申し込みをしようと考えていらっしゃる方は一度目を通していただけたなら幸いです!

4月から私の仕事が夜型から昼型に変わったこともあり、レッスン開講時間がかなり制限されるようになってきてしまいましたが、それでもなんとか受講生の皆様のご協力でここまでやってこれました!本当にありがとうございます( ^ω^ )

今月新規の生徒さんが増えたこともあり、日曜日じゃないとどうしてもレッスンが取れない、という方もいらっしゃいました。
日曜日を開講していなかったのですが、そういう方のために日曜日も開講する日をあらかじめ決めさせていただき、特定の日だけレッスンをさせていただきます。

逆にレッスン予定を入れることができない日を決めさせていただき、ブログで毎月あげていこうと思いますので、体験やレッスン希望の方は充分にご理解いただきますようお願いいたします。

5月→3日、11日、17日、25日

上記の日程は講師をお休みさせていただきます。
この日程でどうしてもレッスンをしたいという既存の生徒さんはご相談承りますので、レッスンの時にお話致しましょう。
体験レッスン申し込みは申し訳ございませんが、他の日をお選びくださいますようお願いいたします。
それに追加して、体験レッスンを4月にたくさんお申し込みいただき、大変ありがたいのですが、既存の生徒さんの時間が取れないという影響が出ました為、一月に5件体験レッスンをいただきました場合には締め切らせていただきます。
締め切らせていただきましたらレッスン開講時間に体験レッスンは◯月◯日以降のご案内となります、という一言を添えますのでご覧の上、お申し込みくださいませ。
何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

以上!長くなってしまいましたが、こんな講師でも付いてきてくださって本当に本当にありがとうございます!( ^ω^ )
引き続き、なりきってなりきってなりきりましょ〜!!

アンニョーン(=゜ω゜)ノ

 

(2015年4月26日(日) 22:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

a-nation出演経験も!K-POPアーティストの細かい癖まで完コピ

ブログ記事 ページ先頭へ