サイタ音楽教室お琴教室東京 ヒロキ♪琴教室 スクールブログ 海外演奏♪

海外演奏♪

4月4(水)~4月10(火)は演奏の為、アメリカ〔ヒューストン〕に飛びます(^・^)

今から楽しみです★

日本文化に興味・・・と言うよりも、僕個人に興味を抱いてくれたらモット嬉しいな(笑)

 

(2012年3月26日(月) 22:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

三味線・和太鼓の他、ダンサー・DJ等多ジャンルと共演中。楽譜の出版も

新着記事

アメリカ〔Texas洲/Houston〕で演奏して参りました!! ※4月4日~11日※ 琴に対する演奏意欲・向上心が更に強くなって帰国した様に思えます。 「海外で琴を演奏したい」と言う夢が叶った瞬間でした(^・^)

4月4(水)~4月10(火)は演奏の為、アメリカ〔ヒューストン〕に飛びます(^・^) 今から楽しみです★ 日本文化に興味・・・と言うよりも、僕個人に興味を抱いてくれたらモット嬉しいな(笑)

1回/月の頻度で、和楽器nightが渋谷~表参道界隈で開催されてます。 僕は積極的に出演しております(^・^) 正確なイベント名は【Japanese lounge night】☆ →多くの外国人が集うバーで、「日本文化を世界へ向けて発信しよう!!」と言う趣旨の下、津軽三味線・...

今年は順調です。恐ろしいくらいに順調です。 具体的に言うと、箏・音楽関係の人脈が広がり、それが演奏依頼の仕事に繋がっているのです。 〔1月・2月だけで13本の仕事に恵まれました♪〕 但し、こんな好調な時こそ「謙虚に冷静に!!」と言う気持ちを忘れてはいけません。 油断や勘違い...

昨夜も接待演奏の仕事が入りました。 民謡歌手・津軽三味線の方とのコラボが中心です。 箏演奏者は多数存在しますが、意外にも上記のジャンルとコラボする箏演者は皆無に等しいです。 でもね、箏は違和感無く色んなジャンルに溶け込む楽器なんですよ(^・^) お客様も大変喜んで下さり...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、お琴レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ