語学の習い事韓国語教室東京 リナの韓国語カフェ レッスンノート

リナの韓国語カフェレッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

できる韓国語
数字を復習後、次の課に入りました。 요体、습니다体の過去形に入りました。
できる韓国語
数字を見ていきました。 こちらは、覚えるのが難しいかもしれませんが、時間をかけてゆっくり覚えていきましょう!
出来る韓国語
20課 単語を読みました。 初級1最後の範囲です! ぜひ習ったことをアウトプットして行けると、もっと定着すると思います!
出来る韓国語
요体の確認をし、数字の確認もしました!
出来る韓国語
否定を復習し、新しい課に入りました! 次回も宜しくお願い致します!
できる韓国語
19課をみました。 よく使う表現です。
できる韓国語
8課 否定を見ました! 二通りの言い方があるのでどちらも、言えるようにして行きましょう!
できる韓国語
18課 ~ㄹ까요? 〜しましょうか? 술한잔할까요? ~ㅂ시다! 〜しましょう! 같이 합시다! ~러 〜しに 밥을 먹으러가요
できる韓国語
動詞の活用を練習しました!
できる韓国語
9課요体をもう一度復習しました! おそらくここが第一難関になっていると思うので、次回も引き続き復習していけたらと思っております!

リナの韓国語カフェのレッスンノート ・・・計138件

リナの韓国語カフェ ページ先頭へ