語学の習い事韓国語教室千葉 気軽にカフェで韓国語 レッスンノート

気軽にカフェで韓国語レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン
韓国語の表を見ながら가갸거겨…〜햐햐허혀…の読み方と書き方、単語を勉強しました。 スーパージュニアの歌詞を見て少し勉強しました。 お疲れ様でした。
제5과
今日は제5과を勉強しました。 韓国語は発音が変化して難しいですが毎回しっかり着実に読めていってます。自信を持って勉強を進めて下さいね。 수고하셨습니다 (^-^)
제6과
今日は제6과を勉強しました。 今日勉強した文法はしっかり習得できていましたね。 その調子で頑張って下さい(^ ^)
제5과
제5과 회사는 어디에 있어요? 를 공부했습니다
제4과
今日は제4과 약속이 있습니다を勉強しました。 수고하셨습니다 (^ ^)
제4과
오늘은 제4과 약속이 있습니다를 공부했습니다. 今日は 第4課 約束がありますを勉強しました。
体験レッスン
오늘은「できる韓国語 初級1」로 공부했습니다. 수고하셨습니다.
제4과 제5과
제4과 약속이 있습니다. 제5과 회사는 어디에 있어요? 를 공부했습니다.
제3과
제3과 그건 뭐예요? -예요/이에요 -이/가 아니에요 を勉強しました。 難しい単語も綺麗に発音できていました。お疲れ様でした。
会話文
今日はyoutubeの映像で会話文を勉強しました。少し難しかったようですが、何度も聞いている内に耳が開いてくると思います 수고하셨습니다.

気軽にカフェで韓国語のレッスンノート ・・・計167件

気軽にカフェで韓国語 ページ先頭へ

韓国語情報

サイタの韓国語講師がブログを通して、韓国語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

韓国語の先生

@KoreanCyta