語学の習い事韓国語教室千葉 気軽にカフェで韓国語 レッスンノート

気軽にカフェで韓国語レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

제6과
오늘은 제6과를 공부했습니다. 반말も何の問題もなく習得されてましたね。 수고하셨습니다(^-^)
복습과 반말
오늘은 복습과 반말, 그리고 김삼순의 영상으로 공부했습니다. 1つ訂正です。 거시기하다は悪口ではなく、よく思い出せない時に使うようです。 「えーと、あの、その、それ」というニ...
제8과
제8과를 공부했습니다. 今日も数字の勉強をしましたが、連音化の読み方がとてもスムーズになっていってると思いました。 お疲れ様でした。
挨拶文
今日は挨拶文の勉強をしました。 お仕事で疲れているのに少しハードでしたよね。 一生懸命勉強して下さってありがとうございました 最後は自分の力でしっかり読めてましたね。 수고하셨습니다❣...
제5과
오늘은 제5과를 공부했습니다. 聞き取りの問題も完璧でしたね︎流石です︎
제8과
제8과를 공부했습니다. 数字は難しかったですね。 ㅂ. ㅁの発音もかなり良くなってきているので自信を持って勉強して下さいね。 お疲れ様でした❣️
合成母音など
今日は合成母音と教室で使う言葉、挨拶文を勉強しました。 発音の変化を勉強していきましたが、直ぐに習得されて素晴らしかったです ^_^
제4~5과
오늘은 제4과와 제5과를 공부했습니다. 毎回、翻訳のスピードに驚かされます。 今日も目をキラキラ輝かせながら一生懸命勉強して下さってありがとうございました
제7과 제8과
제7과 제8과를 공부했습니다. 수고하셨습니다 ^ ^
제3과~제4과
오늘은 제3과와제4과를 공부했습니다. 인토네이션이 많이 좋아졌어요〜^ ^

気軽にカフェで韓国語のレッスンノート ・・・計176件

気軽にカフェで韓国語 ページ先頭へ