語学の習い事韓国語教室千葉 気軽にカフェで韓国語 レッスンノート

気軽にカフェで韓国語レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

제3과
제3과를 공부했습니다. イントネーションがとてもナチュラルでいいですね。激音を意識すると、より美しい韓国語になると思いました。
復習
今日は文章を読んで、会話の練習をしました。 文章がゆっくりでもいいので、スムーズに読めるようになると効果が現れると思います。 お疲れ様でした。
제7~8과
오늘은 제7~8과를 공부했습니다. ~대요 ~냬요 ~래요 の伝達方法はドラマでチェックしてみて下さいね。 수고하셨습니다 ^ ^
제2과
제2과를 공부했습니다. -(으)ㄹ 만하다. -다가を使ったフレーズはドラマなどでもよく耳にするので、気を付けて聞いてみて下さいね。
제1과
오늘은 「できる韓国語中級」에서 제1과를 공부했습니다. 수고하셨습니다 (^^)
제7과
오늘은 제7과를 공부했습니다. 否定文や微妙なニュアンスの違う表現方法が沢山ありましたね。 でも上手に言えてましたよ(^^) お疲れ様でした❣️
제9과
오늘은 제9과를 공부했어요. 今日は自分の力で読めましたね。着実に進歩している自分を褒めて下さい❣️ 수고하셨습니다 (^^)
제2과
今日は제2과を勉強しました。 少しずつ進歩しているので、焦らずゆっくり進んでいきましょうね。 お疲れ様でした。
体験レッスン
오늘은 「できる韓国語初級」로 공부했습니다. 독학으로 공부하셨는데 너무너무 잘하셨어요(^^)
제6과 제7과
오늘은 제6과 제7과를 공부했습니다.

気軽にカフェで韓国語のレッスンノート ・・・計179件

気軽にカフェで韓国語 ページ先頭へ

韓国語情報

サイタの韓国語講師がブログを通して、韓国語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

韓国語の先生

@KoreanCyta