サイタ語学の習い事韓国語教室東京 アラさんの楽しく話せる韓国語 スクールブログ 韓国語、どうす...

韓国語、どうすればすぐしゃべるようになるの?

안녕하세요!

2019年、新たなサイタコーチになりました、趙アラと申します!

日本語が好きで日本での生活を決心した私に、職場の環境のおかげ(?)で
韓国に興味を持ってくれる人(k-popや韓流ドラマ)が周りに多かったです。
韓国語の教習を頼まれボランティアとして行いましたが、大体初級者でした。

初級の受講生から共通で受けた質問は、
どうすればすぐしゃべるようになる?
私もドラマのセリフ(又は、歌詞)をそのまま聞き取りたい!
 (↑私が日本語を勉強した理由でもあります。笑)

外国語を学ぶ人なら、誰もが希望する項目だと思います。
`私にはできない、聞いても分からない、単語が覚えられない。。。`
と仰る方が多いですが、外国語、むやみに勉強すれば難しいのは当然です。
勉強ではなく、遊びの一つとして近づいて行きましょう!

実際に使う言葉や単語、しゃべり方、リアクション等
教材だけでは学べません。
一緒に話しましょう。一番大事な楽しさを欠かせません!

今度の韓国旅行で、すぐ使えるように!
楽しくやって行きましょう!

잘 부탁 드려요!
宜しくお願いします!




 

(2019年1月4日(金) 20:45)
この記事を書いたコーチ

空港での通訳・翻訳業務を経て講師に。レッスン方針は「楽しく話そう」!

新着記事

안녕하세요! 2019年、新たなサイタコーチになりました、趙アラと申します! 日本語が好きで日本での生活を決心した私に、職場の環境のおかげ(?)で 韓国に興味を持ってくれる人(k-popや韓流ドラマ)が周りに多かったです。 韓国語の教習を頼まれボランティアとして行いましたが、大...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ