サイタ語学の習い事韓国語教室東京 すぐに役立つ愉快なハングルサイタロー スクールブログ ネイティブな会...

ネイティブな会話をしっかりと身につけましょう!

検定資格などはありませんが、自己紹介でも記載した通り、父親が厳しく、小学生から学校と家庭でもハングルを使って生活していました。日常的に日本語とハングル語が常に体に染みついています。
スクール名のごとく、か型にはめずに愉快に学び、
すぐに使えるハングル語をレッスンします。
みなさん個々の要望に合わせてレッスンしていきます。例えば、世間話をしながら、柔軟にハングル語を取り入れたりもします。

難しく思わず、気楽にレッスンしましょう!

ネイティブな会話をしっかりと身につけましょう!ネイティブな会話をしっかりと身につけましょう!ネイティブな会話をしっかりと身につけましょう!

(2018年10月26日(金) 19:48)

次の記事

新着記事

レッスンコーチのやり方もいろいろ 生徒さんもいろいろな理由によって韓国語を学びに来られますq ハングルサイタローは 韓国語と日本語がネイティブなので、すぐに役立つ会話や単語など柔軟に対応しています。 言葉だけでなく、文化や民族性なども取り入れながら、愉快にレッスンしていきます! ...

検定資格などはありませんが、自己紹介でも記載した通り、父親が厳しく、小学生から学校と家庭でもハングルを使って生活していました。日常的に日本語とハングル語が常に体に染みついています。 スクール名のごとく、か型にはめずに愉快に学び、 すぐに使えるハングル語をレッスンします。 みなさん個々の要...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ