サイタ語学の習い事韓国語教室鹿児島 えりの韓国語カフェ スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

鹿児島生まれ鹿児島育ちです。

30代前半から韓国語の勉強を始め、中盤で韓国語の大会に出てみたり語学学校に通ってみたり、後半でTOPIK6級やハングル検定2級を取得しました。

語学には終わりがありません。ということは、いくつから始めても大丈夫ということです。

今もまだ「韓国語がすごく得意です!」と言う自信はありません。新しく知ることも本当多いですし「あれ?この表現はどうだったかな?」ということもしょっちゅうです。
それでも、母国語以外の言語を少しでも操れるというのは本当に楽しいことです。

韓国語を学ぶことの楽しさを一人でも多くの方と分かち合えたらと思います。

 

(2018年8月14日(火) 20:28)
この記事を書いたコーチ

会話や読み書き・発音など目的にあわせて最初の一歩を全力サポート!

新着記事

鹿児島生まれ鹿児島育ちです。 30代前半から韓国語の勉強を始め、中盤で韓国語の大会に出てみたり語学学校に通ってみたり、後半でTOPIK6級やハングル検定2級を取得しました。 語学には終わりがありません。ということは、いくつから始めても大丈夫ということです。 今もまだ「韓国語が...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ