サイタ語学の習い事韓国語教室愛知 ワサビ韓国語教室 スクールブログ ワサビ韓国語教...

ワサビ韓国語教室オープンします! どうやって勉強したらいいか!

こんにちは!

ワサビ韓国語教室を担当することになりましたワサビ(ヤンスンギュ)です!

皆さんは韓国語についてどのようなイメージを持ってますか?
難しい、面白い、可愛い、怖い!色んなイメージがあると思いますが、

そのイメージに合わせて学習方法は全部違うということはご存知ですか。


まだ怖いと思ってる人に強制的に暗記させたり、無理やり試験とかを強要したりするとすぐ韓国語がやりたくない!と思ってしまいます。
また、韓国語が大好きでやる気満々なのに何時間もハングルの書き方だけをゆっくり教えるのはあまり良い方法ではありません。

勉強するというのは人によって、また勉強スタイルによって全部違いますので、それに合わせて自分に一番合う授業を受けるのが一番大事だと思います。
その点ではこのような1対1レッスンはメリットがあります!

一番興味がある分野は何ですか?
*韓国語日常会話、
*韓国の本が読みたい 
*韓国ドラマを字幕なし手も理解したい
*韓国に旅行行っても一人で旅行できるようになりたい
*K-POPが大好きで曲を歌ったり歌詞を理解したい
*韓国語試験を勉強したい!

今少しだけ考えてみてもこのように様々な理由がありますね!
皆さんが興味がある分野は何ですか_

まずはそれをちゃんとわかるのが大事!

ワサビ韓国語教室はそこから始めます!
皆さんが何に興味があるが、何が一番得かを把握し、それに合わせて教えます!


本当に下手なので恥ずかしいです。。!という方へ
=最初から完璧な人はいません!私も最初はいつも間違ってるへたくそな日本語ばっかり使ってました!
でも大丈夫! そこから始まるのです。下手な韓国語でもそこに何が追加したらいいか、何が間違ったのかを確認しながら一歩一歩進めるとあっという間に韓国語がペラペラになりますよ!

どうですか!
ワサビ韓国語教室で私と一緒に韓国語勉強してみませんか!
一緒に頑張ってみましょう!

ワサビ韓国語教室オープンします! どうやって勉強したらいいか!

(2018年4月20日(金) 10:49)

次の記事

この記事を書いたコーチ

発音に着目した独自のレッスンで、ネイティブのような韓国語を習得!

ワサビ韓国語教室
ヤンスンギュ (韓国語)

名古屋・金山・鶴舞・千種・大曽根・栄・伏見・新栄町・今池・池下・覚王山・本山・東山公...

ブログ記事 ページ先頭へ