サイタ語学の習い事韓国語教室東京 世界でいちばんやさしい韓国語教室 スクールブログ ここで諦めると...

ここで諦めるとゼロに戻ります。

最初は日本語と語順や文法が一緒だから学びやすいですが、音変化や活用の変則が多くて発音がとても難しくさらに聞き取りもできないという方々がいっぱいいらっしゃると思います。
韓国語はどれだけ効率的に発音するかにこだわっている文字だとも言えます。それによっていろんな発音規則等が作られていますが、その規則さえ完全に覚えれば自由自在に韓国語を駆使できると思います。この面白さを皆さんと一緒に共有したいと思っています。正しく発音できると聞き取りもできるようになります。
語学の勉強というものはマラソン競技のようなものですので、焦らず、一歩一歩前進すればゴールはいつの間にか目の前に来ていると思います。ここで諦めるとゼロに戻ります。
以前一回でも諦めかけている人、もう諦めてしまった人、もう一度だけチャレンジしようと思っている方は体験レッスンで発音やイントネーションのポイントなどを伝授したいと思います。
一歩ずつ楽しく勉強しましょう!


ここで諦めるとゼロに戻ります。ここで諦めるとゼロに戻ります。ここで諦めるとゼロに戻ります。

(2018年3月28日(水) 18:12)
この記事を書いたコーチ

教科書だけじゃない!ハングルの製作原理や文化、社会問題も学べるレッスン

世界でいちばんやさしい韓国語教室
黄志浩 (韓国語)

五反田・恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・新大久保・高田馬場・立川・吉祥寺・三鷹・中...

ブログ記事 ページ先頭へ