サイタ語学の習い事韓国語教室東京 ニコニコ韓国語教室 スクールブログ 안녕하세요~

안녕하세요~

안녕하세요
こんにちは!
韓国語のコーチをさせて頂きます朴承萬(パクスンマン)と申します。
初めてサイタ登録してワクワク、ドキドキしていますが、みんなでリラックスして勉強できるように一所懸命に努めていきたいと思います。

日本に留学し、大学で初めて授業を受けた時はハングルを誰かに教えられるとは考えてもなかったですが、こういうチャンスを与えて頂いて凄く感謝しています。

ハングルを始めようとする皆様!
少しずつステップを踏んで進めて行きましょう。
ハングルをに興味を持って頂いた皆様本当に心から感謝しています。
出来る限りの力になりたいと思います。

パクより

 

(2018年3月7日(水) 16:20)

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本在住11年!ビジネスシーンやその日から使える韓国語を楽しくレッスン

新着記事

皆さんこんにちは。 韓国にも土用の丑の日があるのはご存知でしょうか? しかも3回もあります。 チョボク、ジュンボク、マルボクと言いますが、韓国は旧暦を使いますので西暦では毎年変わります。 今年は7月17日(チョボク)7月27日(ジュンボク)8月16日(マルボク)でした。 この三つの日...

日本の皆様ワールドーカップトーナメント進出おめでとうございます。 韓国も最後まで大奮発しましたので誇りに思えるし、いまだに興奮が抑えきれないですね。 私はちょうど韓国出張でしたので、友人とサンギョッサルを食べに行ったりスポーツバーでサッカーを観戦したりしました。 日本でも今ではサンギ...

안녕하세요 こんにちは! 韓国語のコーチをさせて頂きます朴承萬(パクスンマン)と申します。 初めてサイタ登録してワクワク、ドキドキしていますが、みんなでリラックスして勉強できるように一所懸命に努めていきたいと思います。 日本に留学し、大学で初めて授業を受けた時はハングルを誰かに教え...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ