サイタ語学の習い事韓国語教室京都 ハルの韓国語教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

皆さん、안녕하세요.
ご挨拶をするのは初めてですね^^
はじめまして。サイタで韓国語のコーチをさせていただいている相場と申します。
私のプロフィールは書かれている通りですが簡単にご紹介すると。。。
私が韓国語の勉強を始めたのは、高校1年生の時です。私の地元はそんなに大きな都市ではないため、本で韓国語を勉強するしかありませんでした。そのため本やさんにいって購入した本でハングルを1つ1つ書いて覚えることから始めました。その後、韓国語の魅力にはまった私は専門学校、大学と約10年間、韓国語の勉強を続けています。私自身まだ学んでいる身なので、力不足な面も多いですが、さまざまな立場から韓国語を学んだ私だからこそできる授業があると思います。そんな思いからサイタに登録をしました。
今、韓国語の勉強を始めたいと思っている方、独学をしているけど限界があると感じた方、韓国語の発音や会話など上級レベルの勉強がしたい方。
私と一緒に韓国語を勉強してみませんか?
お一人お一人に合った授業ができるよう全力で準備させていただきます^^
一緒に頑張って韓国語を勉強しましょう!

最近は身体の芯から冷えるそんな日々が続いています。
体調管理に気を付けながら、韓国語のお勉強頑張ってくださいね!
それでは私も韓国語の勉強をしに戻ります^^
またブログ書きますね!
それでは안녕히계세요~^^

相場

 

(2018年2月1日(木) 14:26)
この記事を書いたコーチ

交換留学生として韓国留学経験も!一人ひとりに合わせた授業で語学力UP

新着記事

皆さん、안녕하세요. ご挨拶をするのは初めてですね^^ はじめまして。サイタで韓国語のコーチをさせていただいている相場と申します。 私のプロフィールは書かれている通りですが簡単にご紹介すると。。。 私が韓国語の勉強を始めたのは、高校1年生の時です。私の地元はそんなに大きな都市ではないた...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ