サイタ語学の習い事韓国語教室神奈川 リナの韓国語カフェ スクールブログ このカタチはも...

このカタチはもしや…︎

안녕하세요^^*

みなさんこんにちは!
リナの韓国語カフェのリナです。

先日ある韓国人こ学生からこんなものをいただきました。
このカタチはもしや..?!

そうです。その名も「うんちパン」です!

韓国語では「똥빵」(トンパン)と言います。

"똥"がうんちと言う意味で、"빵"はパンです。
そのままですね(笑)


味はとても美味しいんですよ♡
たい焼きのように、中にあんこが入っているのですが、食感はもっとモチモチしています!
黒ごまも入っていて食べごたえがありました!

日本に住んでいる韓国人なので、日本で買ったのでしょう。

コリアンタウンで探してみるのも楽しそうですね!

「うんちパンどこに売っていますか?」と聞いてみるのも良いかもしれません。
韓国語でなんと言いますか?

「똥빵은 어디에 팔아요?」(トンパン オディヘ パラヨ?)と聞いてみましょう。

きっと教えてくれるはずです^^

このカタチはもしや…︎

(2016年2月8日(月) 10:52)

前の記事

この記事を書いたコーチ

独学で韓国人並の発音に!勉強のコツを熟知した先生のアットホームな授業

新着記事

안녕하세요^^* みなさんこんにちは! リナの韓国語カフェのリナです。 先日ある韓国人こ学生からこんなものをいただきました。 このカタチはもしや..?! そうです。その名も「うんちパン」です! 韓国語では「똥빵」(トンパン)と言います。 "똥"がうんちと言う意...

あけましておめでとうございます。 새해복 많이 받으세요 今回の年越しは韓国ですることになりました。 カウントダウンはどこにも行きませんでしたが 韓国のケーキといえば!のパリバケット(パリバケ)でケーキを買い、お祝いしました♡ そして年明け、新年は韓国の民族村へ! ...

안녕하세요 첫블로그를 써봤습니다! 앞으로 잘 부탁드립니다^^ こんにちは、初めてのブログを書いてみました! これからどうぞよろしくお願いいたします^^ 韓国語は日本語と文法は似ていても、発音が違うのでやはり難しく感じる方が多いと思います。 日本語にない発音もありますから...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ