サイタ語学の習い事韓国語教室東京 すぎ韓国語教室 スクールブログ 皆様に新たな一...

皆様に新たな一年も祝福がありますように。

ここに来られた皆様に新たな一年も祝福がありますように。

昨年は韓国教室を通して多くの素晴らしい方々とお会いでき、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

レッスンの時は同じ目線で、同じ目標を目指し、皆さんとともに歩むことができるのは、私自身、とてもやりがいを感じております。
ハングルの文字覚えたり、みなさんきれいな発音でスラスラ読めるようになったり、次に会話を覚えながら応援しているK POP の歌手のブログを
読めるようになったり。
ネイティブのトークが少しずつ聞き取れるようになり、また理解できるようになられるのを一緒に感じられ、いつも皆さんの実力がぐんぐん伸びていくのを見るごとに、本当に嬉しく幸せに思います。

試験の対策もありましたね。ハングル検定や、TOPIXの初級・中級の受験勉
強をともに取り込み合格していただいたことも嬉しかったですが、一緒に取
り込んだ時間は何にも変えがたいものでした。間違いを怖れず、韓国語を使えた韓国への旅行のお話しもとても楽しかったです。

短期間で留学もいけて、トップの成績で帰還された生徒さんも。
本当に盛りたくさんで全部は書ききれませんね。
本当に楽しい素晴らしい時間に感謝いたします。
これからも楽しく勉強していきましょう。

どんな質問でも構いませんのでいつでも声をかけてくださいね
難しいことがあっても、皆さんは一人ではなく、私もいることを是非覚えてなんでも相談してくだされば幸いです。

 

(2016年1月4日(月) 0:16)

前の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴7年、官公庁関連の通訳も!好奇心旺盛な先生が、明るくレクチャー

新着記事

ここに来られた皆様に新たな一年も祝福がありますように。 昨年は韓国教室を通して多くの素晴らしい方々とお会いでき、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。 レッスンの時は同じ目線で、同じ目標を目指し、皆さんとともに歩むことができるのは、私自身、とてもやりがいを感じ...

こんにちは。 すぎ韓国語教室です。 先週の土曜日にソウルから三ヶ月ぶりに戻ってきました。 東京もそうですがソウルでもたくさんの流行言葉が出来ていました。 楽しい表現や略語で、かなり簡単に色んな表現が出来ます。 私も若者に負けず最近使うようになりました。 韓国でも、実...

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」 「どんな書き方や何を書けばばいいんだろう・・・?」 「どんなひとが、何を望んでいるだろう?」 これは今の私の気持ちです。 全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」 「どんな勉強や練習をすればいいんだろう・・・?」 「どんな先生が、ど...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ