サイタ語学の習い事韓国語教室大阪 はなこの韓国語教室 スクールブログ 韓国で買いたい...

韓国で買いたい本を買う NO.1

韓国で書店を探すのは意外に難しい・・・・
大学が多数ある新村(シンチョン)でも中型の本屋さんがあるくらい。

ですので、心を決めて
大型書店に向かうために地下鉄に乗りましょう!!

私はカンファムンにある「キョボムンコ(교보문고)」によく行きます。
何よりもキョボムンコのトレードマークのひよこちゃんが可愛くって好き!

大きな書店なので、駅にもしっかりと表示がありますよ。(写真)

その前に、どんな本が買いたいのか
ネットでしっかり調べて行きましょう。

下のアドレスは、私が韓国でとーっても
お世話になったYes24(WEBで買える本屋さん)のサイト。
ここで買うのは大変なので、下調べ用に使って下さいネ。

http://www.yes24.com/

実際の買い方は、NO.2でお話しますヨ~。

韓国で買いたい本を買う NO.1

(2015年9月25日(金) 21:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

語学学校だけに満足せず現地大学も卒業!悩みを解決しながら一歩ずつ上達

新着記事

韓国に行くといつもノグリラーメンを買って帰ります。 あの太麺がたまらない。 ちなみに私はオレンジの袋派!!(赤いノグリは少し辛い) で、最近は写真の冷麺を買って帰ります。 ナカナカ、美味しいですよ~。 皆さん、ぜひお薦めです。

3月に行ってきた釜山旅行! 母がお肉が全くNGなので、友人が連れて行ってくれた チジミのお店。 このお店は、現地の方々が美味しいといっていつも満席だそうです。 トトリムクの和え物も美味しかった~。 もし、興味があれば探して見てくださいね!! そして、美味しいと勧めてもらった...

韓国に住んでいたとき何度か行ったことがあるのですが 日本から釜山に行ったのは初めて。 噂通り、エアープサンはなかなか良かったです。 LCCなのに機内食が出たり、安かったり。満足しました。 釜山といえば、海の町。 町並みはソウルと違い、また素敵です。 そして、プサンは夜の街。...

以前もブログに載せましたが 私が韓国で良く買うお土産をご紹介しま~す。 職場でも家族間でも大人気です☆ 写真をご覧下さいネ。 そして、良く似た商品が沢山出ていますので 買うときには注意して下さい。 全て大型スーパーで簡単に手に入ります。

普段、仕事をしているので 思い通りに韓国にいけないこの頃。 そんな中、レッスン中に聞ける皆さんからの話が 私の大切な一つの情報源になってます♪ 先日、釜山に行ってきました~と言う楽しい報告とともに 今、韓国で流行っているというお土産を頂きました。 なんと ヤクルト!!...

ブログ記事 ページ先頭へ