全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室兵庫 すな ハングル講座 スクールブログ 엽서 레슨 ☆...

엽서 레슨 ☆ ハガキ レッスン

神戸 -すなハングル講座- 朴すなです(^^)

この数日、テレビで、阪神・淡路大震災(はんしん・あわじだいしんさい)
神戸地震のその後などを特集で見ています。
20年前、1995年(平成7年)1月17日(火)に発生


日常の日々の中、いつの間にか20年の年月が過ぎ去ったのですね...
あの日の記憶を辿ると...
地震から学ばせてもらった教訓は、とても大きなものでした。


私は来日してからずっと神戸住まいなので、神戸が大好きです。
韓国で育った年月より、日本で暮らしてきた日々が10年ももっと長くなりました。


来日後最初の年、何故、年末に年賀状を書くのかが凄く不思議でしたが
今は、日本の文化の一つのとして、自然に受け入れている自分が居ます。


今年、1月の韓国語レッスンの中で、ハガキにハングルで年賀状を作ってみました。

올해, 1월의 한국어 레슨에서, 엽서에 한글로 연하장을 만들어 봤어요



엽서 레슨 ☆ ハガキ レッスン

(2015年1月19日(月) 1:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

滞日30年以上・書道の師範資格保有!ボランティアでも大好評のレッスン

すな ハングル講座
朴すな (韓国語)

兵庫・垂水・舞子・西明石・名谷・学園都市・西神中央

ブログ記事 ページ先頭へ