全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 キムさんの韓国語教室 スクールブログ 韓国は危険か・...

韓国は危険か・・・?

昨日またソウル近郊で事故があり大勢の人々が犠牲になったということは
ニュースで見てご存知の方も多いと思います。

韓国の人々も日本での報道の仕方と同じく、皆、またか!、
という反応だったようです。

このような事故が続くと
韓国は危険なのでは。。?と思い
旅行などを躊躇するかたもいらっしゃるかと思いますが、
結論から言うと危険ではないので安心なさって大丈夫かと思います。

今年大きい事故が多かったので、
危ないイメージが大きくなっていますが
統計を見ると交通事故も犯罪も日本とさほど違いません。
夜中も安心して過ごせる、治安の良い国と言えると思います。

日本人に対する反日感情などを心配している方もいらっしゃるかもしれません。
でも、行ってみれば分かると思いますが
反日感情を感じる場面などほとんどないと思います。
書店に行っても反日的な書籍などほとんどありませんし、
日常の中で日本に対する反感などを感じることはありません。
もちろん、一部マスコミで日本のことを悪く言ったり
一部団体が反日的な集会を開くことはありますが
それはごく一部のことで、一般の人たちはそれに対して興味も示さない感じです。

日本とほぼ同じ感じだと思っていただけばいいかなぁと思います。
旅行などで訪れたいと思っている方は
安心してください。

 

(2014年10月18日(土) 22:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたの興味に合わせてレッスン。気取らず会話して韓国の世界にどっぷり

キムさんの韓国語教室
金明浩 (韓国語)

東京・新橋・品川・目黒・渋谷・新宿・高田馬場・目白・池袋・大塚・巣鴨・上野・有楽町・...

ブログ記事 ページ先頭へ