サイタ語学の習い事韓国語教室東京 韓国語 いちから スクールブログ 今月限定「入会...

今月限定「入会金無料」キャンペーンのご案内

9月に入りました。

今年は日が暮れるともう秋の気配が感じられますね。

さて、Cytaでは受講生3万人突破を記念して「入会金無料キャンペーン」を開始しておりますので、取り急ぎご案内いたします。

以下にキャンペーンの内容を転載いたします。

新たにCytaで韓国語を学びたいと考えておられる皆様、どうぞこの機会をご利用下さい。

そして、当スクール「韓国語 いちから」もよろしくお願いいたします。

******************************************

■「入会金無料キャンペーン」実施のお知らせ
また、今回の「受講生3万人突破」を記念して、9/30(火)まで、入会金無料キャンペーンを実施致します。

■キャンペーン内容
期間:9/4(木) 0:00 - 9/30(火) 23:59迄
(ただし、お申し込みが先着300名に達し次第終了。人数制限によって、終了間近となった場合、事前にご連絡致します。)
内容:通常ご負担いただいている入会金(8000円)が無料になります。
対象者:キャンペーン期間中に体験レッスンに申し込まれた方
(期間中にお申し込みいただければ、レッスン実施日や入会日は対象期間外でも適用となります。)

※本キャンペーンは、【期間中に体験レッスン申し込まれた方限定】となっております。レッスン前に生徒さんがキャンペーン対象者かどうか、[レッスン実施スケジュール]のページから詳細をご確認いただいた上で、当日生徒さんにお伝えください。
※レッスンの実施は10月以降でもかまいません。

******************************************

また、リンクは以下の通りです。

 受講生3万人突破!&突破記念「入会金無料」キャンペーンを行います。


よろしくお願いいたします。

 

(2014年9月5日(金) 17:51)

前の記事

次の記事

新着記事

2014年もいよいよ押し詰まり、大晦日を迎えました。 韓国では、年が暮れる頃になると、「さようなら20XX年」という意味で、マスコミやネットでよく"아듀,20XX년"のような表現が使われます。 そして、「多事多難だった20XX년(다사다난헀던 20XX년:タサタナネットン 20XX...

11月も上旬の終わりになり、日暮れが早くなりました。 さて、今年の11月5日は、「後の十三夜」の名月ということでちょっと話題になりましたね。 旧暦(음력:陰曆)の閏(うるう)9月の13日の月だったということで、この現象が現れたのは1843年以来171年ぶりのことだったと話題になりま...

今日、9月8日は仲秋の名月(十五夜)ですね。 ということは、旧暦(陰暦)(음력:ウムニョク)の8月15日、秋夕(추석:チュソク)です。 秋夕(추석:チュソク)は、普通は9月の後半から10月前半になることが多いのですが、今年は陰暦(음력:ウムニョク)と陽暦(양력:ヤンニョク)の関係上...

9月に入りました。 今年は日が暮れるともう秋の気配が感じられますね。 さて、Cytaでは受講生3万人突破を記念して「入会金無料キャンペーン」を開始しておりますので、取り急ぎご案内いたします。 以下にキャンペーンの内容を転載いたします。 新たにCytaで韓国語を学びたいと...

皆さんは、どんなテキストで韓国語を学んでおられますか? 街の書店ではいろいろな韓国語の教材が並んでいます。私が学び始めた頃とは大違いですね。それにほとんどにCDがついていて実際の発音を聞くことが出来るようになっています。 そして、初心者用のテキストの多くは、ハングルの上や下に日本語...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ