全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室大阪 エクレシア韓国語スクール スクールブログ 美容整形手術?...

美容整形手術?施術?

最近の韓国の女性のイメージはどんなイメージですか?
この質問をすると一番最初に聞く答えは
【肌がきれい】【足がきれい】【二重がある^^;;】などなどです。
皆さんはいかがですか?

この答えを聞くと私はいつもこう言います。
「私を見てください。みんながみんなではありませんよ~~」と^^;;


でも確かに韓国では美容整形手術を多く人がしています。
高校卒業して大学入学祝いは二重と言うほどです。

私の友たちの話をしますと

大学校の休みの時間に【ちょっと病院行ってくるね!】と出ていた子が
急にきれいになって帰ってきたり

夏休みの後、全然別人になってくる子など様々です。

成形をする場所もいろいろです。

10年ほど前までは二重と鼻などが普通でしたが、最近はそうではないらしいです。

また私の友達を見ますと

お腹の脂肪を取っておでこや涙袋に入れる施術!!!をしたり

口の印象を良く見せるために口元を上げる手術!!!をしたり

脂肪が少ない筋肉質のつるつる足になる為に注射をする施術!!!をしたりと

想像もできないいろんなものがあるらしいです。

また面白いのは、メスを入れるのは手術、メスを入れないのは施術と言って

芸能人が良く言う「私は美容整形手術などしていません。」に施術は含まれてないらしいです。^^;;

でも私もきれいになるなら一回、韓国でいろいろ施術を受けてみたいな~~と思います。
皆さんはいかがですか?

 

(2014年8月1日(金) 10:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

延世大学校修了、9年の講師歴。会話を楽しみながらしっかり上達

エクレシア韓国語スクール
金ミンソン (韓国語)

鶴橋・大阪上本町・布施・長瀬・北巽

ブログ記事 ページ先頭へ