全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室千葉 韓国語ワールド スクールブログ 韓国語の勉強場...

韓国語の勉強場所~気分転換も時には必要!?~

みなさん、こんにちは!!

久々にブログの更新をしようと思った頃には、もう本格的な夏!
ですね><台風も去って、こんなに暑い日が続くと、グッタリしてしまいますが。。。
お家の中にいても、熱中症にかかるらしいので、みなさま、水分補給は十分に!
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、こんな暑い、やる気の出ない日にお届けするテーマがこちら!
(←暑さのせいにしてはいけないですかね?笑)

「韓国語の勉強場所」

についてです!!

みなさん、いきなりですが、勉強は主にどこでなさっていますか??
電車の中、会社、家、カフェ・・・などなど、それぞれの方で
異なるとは思いますが、今回私がオススメしたい勉強場所が

「普段とは違う場所」

での勉強です!

もし普段、家で勉強してる方でしたら、たまにはカフェで勉強してみたり、
会社で勉強してる方でしたら、家で勉強してみたり・・・。
毎日継続して同じ場所で勉強できている方でしたら、そのまま続けて
頂いた方がいいかもしれませんが、なんとなくやる気が出ないな、と
感じている方がいらっしゃったら、是非!いつもと違う場所で勉強して
みて下さい☆

私の場合、家で勉強することが多いので、たまにカフェに行きたいのですが、
家の近くにカフェがなく・・・ちょっと遠出をしないとですね><
そんな時は、韓国のカフェが恋しくなります(笑)

場所を変えることによって、気分転換にもなって、いつもよりはかどるかも!?
しれませんよ♪

 

(2014年7月12日(土) 16:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

延世大学の語学校に留学。K-POPをはじめ、無類の韓国好き!

ブログ記事 ページ先頭へ