全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 李乙鎭の韓国語教室 スクールブログ 韓国語を勉強し...

韓国語を勉強している日本の方。^_^

お早うございます。李(イー)です。
雨がすごく降ってますね。
天気予報見たら、来週まで降るらしいですね。みなさん、傘忘れずに

この頃、韓国語を勉強していた日本の方々と始めて会って話した時、よく聞いてみました。
"韓国語を勉強する理由はなんですか?"と

ほとんどの方々は、韓国の歌やドラマが好きで字幕無しで理解したいという理由でした。

もちろん、韓国語を勉強して得られる得が、字幕無しで歌やドラマを理解するだけではないですが、ファンとして熱情を持ちながら、語学を勉強するなんて、なんか素敵ですね。

そういう日本の方々からの答えを聞いた後、私は、ファンとしての語学に関する熱情は、もしかしたら、留学目的の方々より強いかもしれないと思いました。

勉強に明確な目的があるということは、やはり良いことですね

ですから、この頃はレッスンで私も韓国の歌の歌詞やドラマのセリフを使い始めました。^_^

韓国語を勉強している日本の方。^_^

(2014年6月6日(金) 11:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学院に留学中。日本語も堪能な安心コーチと、楽しくコミュニケーション

李乙鎭の韓国語教室
李乙鎭 (韓国語)

代々木・新宿・池袋・秋葉原・市ケ谷・水道橋・錦糸町・亀戸・馬喰町・淡路町・大手町・新...

ブログ記事 ページ先頭へ