全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室千葉 韓国語ワールド スクールブログ 韓国の雑誌~韓...

韓国の雑誌~韓国文化を知る~

みなさん、こんばんは!
韓国語ワールドの金本です☆

またまた忙しく、更新できずにいました。申し訳ないです・・・。
あっという間に5月に突入してしまいましたね><

みなさま、GWはいかがお過ごしですか??
今年のGWは天気の良い日が続いているので、絶好のお出かけ日和☆ですが、
どこに行っても混んでいるのではないかと、心配にもなります。。。
みなさん、残り2日、楽しいGWをお過ごし下さい♪

さて、早速ですが、今日のブログテーマはこちら!

「韓国の雑誌」

についてです☆

韓国の雑誌と書くと、韓国語で書かれている雑誌を想像されてしまうかもしれませんが、
今回ご紹介させて頂きたいのは『韓国について書かれた日本の雑誌』です!!

私は、韓国語を勉強し始めた当初から好きな雑誌がありまして、
今日はここでご紹介させて頂きたいと思います!

その名も『Suッkara』という雑誌なんですが、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか??
最近は買って読んでいないのですが、毎回毎回韓国に関連した興味深い内容となっていて
読んでいるだけで、韓国や韓国語について知れる!そんな本です。

実は、この本で韓国留学の特集が組まれた時がありまして、その記事を読んで、
大学生の頃、韓国の大学に直接連絡を取り、地方の大学の語学研修に3週間行って
きたこともありました(笑)

韓国のステキと出会う・・・そんな謳い文句が付いていて、読むだけで韓国の文化を知り、
いろんなことに、興味を持つことができてしまう・・・そんな素敵な本です。

韓国文化に興味のある皆さんも、一度是非手に取ってみて下さい☆
韓国にもっともっと興味が湧くかも!?しれませんよ^^

 

(2014年5月4日(日) 23:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

延世大学の語学校に留学。K-POPをはじめ、無類の韓国好き!

ブログ記事 ページ先頭へ