サイタ語学の習い事韓国語教室東京 聞こえる韓国語スクール スクールブログ 黄色いリボン

黄色いリボン

韓国は今、船の事故で、皆が泣いてます。
私もニュースを見ながら泣いたりしてます。

韓国の多くの人が自分のプロフィール写真とか、
ホームページのメインに黄色いリボンを付けて
17才の修学旅行に行った高校生を待ってます。

黄色いリボンには
하나의 작은 움직임이 큰 기적을.って書かれてます。
一つの小さな動きが大きい奇跡を。

黄色いリボン

(2014年4月27日(日) 0:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ゼロからの留学でエンジニアとして勤務も!第二外国語で広がる世界を貴方に

新着記事

今日はこれ何って言う本を読みました。 モノを見る視覚を子供の考え方でした内容です。 私は「え?何で?」と思う本でしたが、 子供達は納得したように、 「あ~そうだね。分かった」の連発でした。 私もモノを見る姿勢変えてみようと思いました。 楽しいのがいっぱい発見できそうです。(...

子供に韓国語を教えるのは楽しさと 大変な事もあります。 言葉を丸暗記してくれますが、 大人と違って書くのが大変です。 頑張れ~。上手いぞ!!

韓国の船の事故で海で修学旅行に行った孫を待ってる お祖父さんの姿がニュースに出ました。 一枚のこの写真で泣いてしまいました。

韓国は今、船の事故で、皆が泣いてます。 私もニュースを見ながら泣いたりしてます。 韓国の多くの人が自分のプロフィール写真とか、 ホームページのメインに黄色いリボンを付けて 17才の修学旅行に行った高校生を待ってます。 黄色いリボンには 하나의 작은 움직임이 큰 기적을.っ...

今日はしりとりで韓国語勉強をしました。 お尻見えてる~パンツはいてない~( ̄□ ̄;)!! って言ってました。 ポイントはパンツじゃない!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ