サイタ語学の習い事韓国語教室愛知 ほんま韓国語 スクールブログ 皆さん、こんに...

皆さん、こんにちは

はじめまして、韓国からきたユンホヨンと申します。
今月から名大で留学中です。
昔、大阪で韓国語教師をやりましたが徴兵のため
一旦韓国に帰って去年の11月まで国のために働きました。
軍隊で空いた時間に一所懸命に勉強をしてまた日本留学をすることになりました!
韓国語を勉強しようと思ってる皆さんは多分韓国が好きな方だと思います。
なぜなら私も日本が好きで日本語の勉強を始めたからです。
なにも上手になるためには好きになるのが重要だと思いますので。(笑)

余談に写真を変えたかったんですができないというので、仕方なく、、、
あの写真は3年前の写真で今は結構雰囲気が違いますねー
確認したい人いないかなー

私自身も新しいい出会いを楽しんでるので、気軽に連絡入れてください。
いつも待ってます。

読んでくれてありがとう!!

 

(2014年4月17日(木) 16:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ネイティブの友達を作る感覚で学べる!気さくなお兄さん先生

新着記事

最近韓国の船が転覆してたくさんの人が死んで、行方不明になってます。 それにこの船が修学旅行に行く高校生たちが乗った船だったので ほとんどの被害者が17歳の若い子供たちで僕もすごく悲しい思いになりました。 今まで52名の死亡者が出て250名くらいが行方不明になって沈んだ船の中に閉じこんでま...

特にテキストは決まってないです。 生徒さんの個人の興味、やりたいことを優先します。 それが個人レッスンの良さと思いますので。 たとえば、今の韓国の若者たちがネットで使ってる用語を学びたいと思う生徒がいたら、それにあわせてプリントを用意したり。 ”私はきちんとした韓国語文法を勉強したいで...

はじめまして、韓国からきたユンホヨンと申します。 今月から名大で留学中です。 昔、大阪で韓国語教師をやりましたが徴兵のため 一旦韓国に帰って去年の11月まで国のために働きました。 軍隊で空いた時間に一所懸命に勉強をしてまた日本留学をすることになりました! 韓国語を勉強しようと思ってる...

今日はキムチチゲ(キムチなべ)を作って食べました。 日本料理も作ってみたいですね。 でも作り方をまだ知らないから残念です。

日本語を勉強して、そして今も勉強している人として、 外国語を学ぶせとの気持ちを理解することができる教師になりたいためにがんばります。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ