全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室愛知 ユルの韓国語講座 スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!!

韓国語っていつどうやってできたか知ってますか?

王朝時代に、韓国の大王が庶民のために作ったんです。

なぜ作ったかって?

それは、それまでハングルの代わりにつかってた漢字が身分の高い人だけしか理解できず、庶民は使えなかったからです!!


庶民のために作った文字がまさに、ハングル!!!!!

だからとっても簡単!
口のかたち、発音器官の模様で、文字ができています。


今、韓国行きたいなー、留学してみたいな―!!
留学は興味ないけど、ドラマで言ってること理解したいなーーーー。
韓国の歌の歌詞を理解したいなー、歌いたいな―
ファンミーティングの時、少ししゃべりたいな―――

韓国料理を韓国のレシピで作りたいな――
とりあえず、やってみようかなーーーーーーー



なんでもOKです!!!!

一緒に韓国語を、勉強してみましょう☆
http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/24/14157/120.jpg
http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/24/14156/120.jpg
http://cyta.jp/p/image/card/2014/1/24/14158/120.jpg

はじめまして!!はじめまして!!はじめまして!!

(2014年1月24日(金) 17:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

キョンヒ大大学院で韓国語教育を専攻!はじめて~留学希望者まで

ユルの韓国語講座
津守小百合 (韓国語)

名古屋・西春・扶桑・犬山・伏見・丸の内・国際センター

ブログ記事 ページ先頭へ