サイタ語学の習い事韓国語教室東京 すぎ韓国語教室 スクールブログ 全く始めてブロ...

全く始めてブログ書き

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」
「どんな書き方や何を書けばばいいんだろう・・・?」
「どんなひとが、何を望んでいるだろう?」

これは今の私の気持ちです。

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」
「どんな勉強や練習をすればいいんだろう・・・?」
「どんな先生が、どんなレッスンをやっているんだろう?」

これはあなた様の気持ちでは?と思います。

韓国語に興味を持って下さったあなた様にまず感謝と喜びの気持ちをお伝えしたいです。

韓国語は、いや外国の言葉は、はじめはみんな早口言葉で、文字は絵のように見えると良く言われますがそうですよね。

でも、到底理解出来そうでない言葉でも、継続して見、聞きする間にいつの間にか耳に留まり、目に留まり、心にまで届いて感動を覚えとても親しくなり、未来までも変えるかも分からない人生のあらゆる方面でのターニングポイントを秘めているのではと思います。

実際に、私も日本語に出会って今の私でいられるのです。

興味と一歩足を踏み入れる事と継続は素晴らしい実りを与えられると思います。

私もドキドキしながら初めてのブログを書き終えました。
感謝です。

全く始めてブログ書き全く始めてブログ書き全く始めてブログ書き

(2013年12月25日(水) 20:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴7年、官公庁関連の通訳も!好奇心旺盛な先生が、明るくレクチャー

新着記事

ここに来られた皆様に新たな一年も祝福がありますように。 昨年は韓国教室を通して多くの素晴らしい方々とお会いでき、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。 レッスンの時は同じ目線で、同じ目標を目指し、皆さんとともに歩むことができるのは、私自身、とてもやりがいを感じ...

こんにちは。 すぎ韓国語教室です。 先週の土曜日にソウルから三ヶ月ぶりに戻ってきました。 東京もそうですがソウルでもたくさんの流行言葉が出来ていました。 楽しい表現や略語で、かなり簡単に色んな表現が出来ます。 私も若者に負けず最近使うようになりました。 韓国でも、実...

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」 「どんな書き方や何を書けばばいいんだろう・・・?」 「どんなひとが、何を望んでいるだろう?」 これは今の私の気持ちです。 全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」 「どんな勉強や練習をすればいいんだろう・・・?」 「どんな先生が、ど...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ