全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 すぎ韓国語教室 スクールブログ 全く始めてブロ...

全く始めてブログ書き

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」
「どんな書き方や何を書けばばいいんだろう・・・?」
「どんなひとが、何を望んでいるだろう?」

これは今の私の気持ちです。

全くはじめてだけど、大丈夫かな・・・。」
「どんな勉強や練習をすればいいんだろう・・・?」
「どんな先生が、どんなレッスンをやっているんだろう?」

これはあなた様の気持ちでは?と思います。

韓国語に興味を持って下さったあなた様にまず感謝と喜びの気持ちをお伝えしたいです。

韓国語は、いや外国の言葉は、はじめはみんな早口言葉で、文字は絵のように見えると良く言われますがそうですよね。

でも、到底理解出来そうでない言葉でも、継続して見、聞きする間にいつの間にか耳に留まり、目に留まり、心にまで届いて感動を覚えとても親しくなり、未来までも変えるかも分からない人生のあらゆる方面でのターニングポイントを秘めているのではと思います。

実際に、私も日本語に出会って今の私でいられるのです。

興味と一歩足を踏み入れる事と継続は素晴らしい実りを与えられると思います。

私もドキドキしながら初めてのブログを書き終えました。
感謝です。

全く始めてブログ書き全く始めてブログ書き全く始めてブログ書き

(2013年12月25日(水) 20:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴7年、官公庁関連の通訳も!好奇心旺盛な先生が、明るくレクチャー

すぎ韓国語教室
洪ヘスギ (韓国語)

稲田堤・京王多摩センター・新百合ヶ丘

ブログ記事 ページ先頭へ